« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月 6日 (土)

慣れ

ピスくん、大丈夫でしょうか!?

とってもとっても心配です。

pispiscatさん、さぞ心配なことでしょうに・・(泣)

お役にたてず本当に悔しい限りです・・ピスくんの目がどうかよくなりますよう願いをこめて!

081206_10220001

綺麗な空、送りますね><!!!!どうかどうか、よくなりますように!!!!

*****************************************************************

今回は少しマジメなお話を・・・とは言っておきながら、マジメに書けるかどうか疑問ですが・・;

お題はズバリ、「慣れ」です。

家にナジが来て、今月22日でもう3ヶ月です。ナジが家に慣れてくれるのは嬉しいのですが、

私は ナジが家にいる という生活に慣れたくはなかった!!!

081206_10190001

慣れるということは人間が成長していくにあたってとても大切なことなのかもしれませんが、

同時に “ 今ある幸せに気づきにくい ” と思うんです。

これってとっても寂しいことだと、私は思います。

・・・・・・・・・・・・ただ、かと言って慣れることが出来ないと、生きていくにはとっても不便で大変だとも

思うんですよね~~^^;

081206_10210001

こんな私はわがままなんでしょうね~きっと。

でも、慣れてしまったがためにピリピリしたりお世話がめんどくさいと思ったり、

ひどい時には八つ当たりまで・・・

結果的にどちらも幸せを忘れてしまうという悲しいことになるんですよね。

----以上、ちょっとマジメなお話でした~----

(写真が話に合ってないのは置いといて下さい^^;)

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »