« おひさしぶりです♪ | トップページ | 毛とつめとぎと写真 »

2008年11月 4日 (火)

日常

こんにちは♪

今日・明日とお休みなので、リフレッシュできそうです~。

ナジのパワーは絶大(笑)

さて、さっきこれを食べていました↓

081104_13460001

とあるスーパーで買ってきた薄皮饅頭。(お皿じゃなくて申し訳ない;)

冷たいお茶と一緒にいただきました。今日はちょっぴり暑いですからね^^

081104_13450001

かいぬしがお饅頭を食べるまではこんなだったナジ(笑)も、

081104_13480001

お饅頭の登場で興味しんしんなご様子です(嗅いでいるだけですよ♪)

なんだかこの写真ぼけちゃってるしナジが痩せて見えますね^^;

最後におまけ写真を↓

081104_13480002

いい感じで太陽の光がはいってます^^


« おひさしぶりです♪ | トップページ | 毛とつめとぎと写真 »

コメント

有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

投稿: 有馬記念 2010 | 2010年12月16日 (木) 05時17分

>pispiscatさん

こんばんは~^^
ナジはすごい勢いでおまんじゅうを嗅いでいました^^;
インテリア、そう言っていただけるとありがたいです♪
ちなみにナジには実は黄色い毛がちょっぴり混じってるんですよ~(はじめは汚れかと思ってました;)

投稿: かいぬし | 2008年11月 7日 (金) 21時50分

かいぬしさーん♪
こんばんは!!
ナジちゃんとおまんじゅう。
いいショットですね。
光の入り方も好きです~。
かいぬしさんのおうちのインテリアは可愛いものが
多くて素敵ですね。
ナジちゃんが白いから余計にひきたちます。

投稿: pispiscat | 2008年11月 7日 (金) 21時28分

>小枝さん

本当にそのままぱくっと食べちゃいそうでした^^;
あぶなかったです~
にゃんことお日様はベストコンビ(?)ですよね!

投稿: かいぬし | 2008年11月 7日 (金) 21時01分

おまんじゅう、食べちゃいそうな勢いですねえ。

胸あたりの毛がホワホワですねえ。お日様万歳です。

投稿: 小枝 | 2008年11月 6日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102734/25016866

この記事へのトラックバック一覧です: 日常:

« おひさしぶりです♪ | トップページ | 毛とつめとぎと写真 »