« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月12日 (水)

毛とつめとぎと写真

081112_14590001

お久しぶりです^^こんにちは♪

最近更新速度がだんだん遅くなりつつあるかいぬしです(汗)

気分屋でごめんなさい^^;

さてさて、このところナジの毛がよくぬけるようになりました。前(来たときから10月末くらい・・)まで

全くと言っていいほど毛のぬけなかったナジも、そろそろ大人になってきたんでしょうか?

(ただの冬支度かなあ^^;)

081112_15120001

それにしても細くてふわふわで真っ白でかわいい毛♪(親ばかばかばか・・^^;)

.............................................................................................................

さてさて(二回目)、またまた話題転換。

昨日100均で買ったつめとぎなんですが、

081112_15000001

(ナジの後方に注目です!)

みがきはいくらなんでも主張しすぎではないでしょうか・・(笑)

贅沢を言えば、もうすこしお部屋になじむようなデザインにしてほしかったです^^;

(爪をとげれば何でもいいナジ・・・なんだか暇そうですね)

****

では最後に、またまた太陽の光がいい感じに入った写真♪

くつろいでいたナジをパシャリとしたらたまたまこうなりましたよ~♪

081112_15010001

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

日常

こんにちは♪

今日・明日とお休みなので、リフレッシュできそうです~。

ナジのパワーは絶大(笑)

さて、さっきこれを食べていました↓

081104_13460001

とあるスーパーで買ってきた薄皮饅頭。(お皿じゃなくて申し訳ない;)

冷たいお茶と一緒にいただきました。今日はちょっぴり暑いですからね^^

081104_13450001

かいぬしがお饅頭を食べるまではこんなだったナジ(笑)も、

081104_13480001

お饅頭の登場で興味しんしんなご様子です(嗅いでいるだけですよ♪)

なんだかこの写真ぼけちゃってるしナジが痩せて見えますね^^;

最後におまけ写真を↓

081104_13480002

いい感じで太陽の光がはいってます^^

| コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »