« へにゃあ~ | トップページ | おしりから失礼 »

2008年10月 4日 (土)

おいしい♪

Photo ハハがケーキをもらってきてくれました。

(ハハはケーキだと言い張るのですが、

たぶんぱんじゅうです)

.

.

.

.

.

.

写真のとおり、中にはカスタードクリームがたっぷり!

少し硬くなってしまっていましたがおいしかったです~~♪

.....................................................................................................................

さて今日のナジはというと・・・

Photo_2 今日もいたずら日和♪(笑)

.

.

.

.

.

.

.

.

マニキュアを手でチョイチョイとやって遊んでいました。

ちなみにそのときの顔がこれ↓

Photo_3 次はどんないたずらをしようか

企んでいるようです(笑)

.

.

.

.

.

.

.

.

そしてその後はお決まりの(?)、

Photo_4

ぐっすりタイム。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

最近変わったポーズで寝ることが増えたナジなのでした~^^

今回は(めんどくさいので)ランキングなし!


« へにゃあ~ | トップページ | おしりから失礼 »

コメント

>みどりさん

いえいえ、コメントありがとうございます♪
ナジもいずれバニラくんのようになることでしょう(笑)
でも親父猫ってかわいいですよね~!
ぽっちゃりむっちりと(笑)
私の方もまたお邪魔させていただきます!

投稿: かいぬし | 2008年10月 7日 (火) 16時19分

先日は、コメントありがとうございました。
お返事遅れてスミマセン。。。

ナジちゃんかわいいですねー。
バニ男もこの頃は、スッキリさっぱりなネコだったのかもしれませんが、今じゃすっかりメタ腹おやじの2歳半。

またお邪魔しますー♪

投稿: みどり@管理人 | 2008年10月 6日 (月) 23時09分

>pispiscatさん

コメントありがとうございます。
私が思うに、適当にブログをまわってたまたま見つけたブログにコピーしてあったものを貼り付けただけではないでしょうか?
よくあることだと思いますよ。
それにしてもやっぱり不快ですよね~!

投稿: かいぬし | 2008年10月 6日 (月) 21時22分

かいぬしさんへ
コメントありがとうございました。たぶん、ポスターの件とかなにかしらが気に入らない人のコメントなんでしょうね。気にしないようにします。

投稿: pispis-cat | 2008年10月 6日 (月) 16時18分

>ここちゃんのママさん
コメントありがとうございます♪
ナジは黄色っぽいような緑っぽいようなメメです。
私もよくわかりません~;;
成長したらハッキリするかも~なんて。
ここちゃんはまんまるブルーのメメで綺麗ですよね~!
ケーキおいしくいただきました。

投稿: かいぬし | 2008年10月 5日 (日) 12時03分

ナジくん今日もかわいい!
おめめもまん丸で素敵ね
黄色いおめめですか?

ケーキもとっても美味しそうですね

投稿: 白猫ここちゃんのママ | 2008年10月 4日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102734/24251703

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい♪:

« へにゃあ~ | トップページ | おしりから失礼 »