« 昨日の夜のこと | トップページ | 日常 »

2008年10月29日 (水)

おひさしぶりです♪

こんばんは。

このところ更新がなくってご心配おかけしました。申し訳ありません><!

ナジも私も元気元気ですので、どうかご心配なさらないでくださいね^^

なんだか、更新していないのにちょくちょく来てくださる方がいるのがとっても嬉しいです♪

.......................................................................................................................................................

さてさて、今日の(さっきの)ナジの様子です。

私が見ても(見ると?)うちに来た日からどんどん大きくなってます!

手がかからないのはとっても嬉しいのですが、やっぱりちょっとさみしい面もありますね。

081029_20560001

お顔もちょっぴりりりしくなった・・・かな?(笑)

すっくと立ち上がったところです。しかしその後・・・

081029_20570001

ぽすっ =3 =3

っとばかりに私の腕にのっかってきてくれましたー♪

やっぱりまだまだかわいいおチビなんですね^^Vかわいい~(親ばか・・笑)

ちなみに、お顔のよこの部分の毛がもふってまいりました。

ナジにもきちっと冬がおとずれはじめているんですね~~!

ランキング・・すみませんっ!!(何が・・?)


« 昨日の夜のこと | トップページ | 日常 »

コメント

>ここちゃんママさん

こんばんは♪
お久しぶりです。
ナジはもうどんどんどんどん(笑)大きくなっていってます。
にゃんこって大きくなるのはやいですよね~~
遅れましたがここちゃん結婚おめでとうございます!
いい奥さんになりそうですね^^

投稿: かいぬし | 2008年10月31日 (金) 22時52分

こんばんはー
お久しぶりですー
ナジちゃんしばらく見ない間に
成長しましたね!
感動です
これからもすくすく育っていくんですよねー
楽しみです

投稿: 白猫ここちゃんのママ | 2008年10月31日 (金) 21時06分

>小枝さん

ご心配ありがとうございます!
やっぱり元気が一番ですね~~^^

ナジは冬毛のせいもあるのでしょうが、なんだかうちに来た日からどんどん丸くなっていってる気がするんです。
スクスクの意味が少し違うような・・(笑)

投稿: かいぬし | 2008年10月30日 (木) 18時59分

>pispiscatさん

いえいえ、急いだつもりは全くないのですよ(汗)!
コメントありがたかったです~~!
マイペースどうし、これからものんびりやっていきましょうね(笑)
ナジは、写真で見ると大きくなったな~と思うのですが
遊んでいるところ(まさに今・・!笑)を見ていると、
・・・・あれ?
という具合に・・^^;

投稿: かいぬし | 2008年10月30日 (木) 18時56分

お久しぶりです。
元気で何より(o^-^o)

ナジ君、りりしくなりましたねえ。冬毛で可愛さ倍増中ですね。

投稿: 小枝 | 2008年10月30日 (木) 06時29分

かいぬしさん、こんばんは!
お元気そうで何よりです。
でもでも、心配していた気持ちが
なんだか急かしてしまったようですみません。
書きたいときに書くっていうの、わかりますよ。
私もそうなので、、、
マイペースでいきましょうね。
ナジちゃん、美猫です~!
なんだか大きくなりましたね!!

投稿: pispis-cat | 2008年10月29日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102734/24847783

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです♪:

« 昨日の夜のこと | トップページ | 日常 »