« おいしい♪ | トップページ | 写真三昧~ »

2008年10月 8日 (水)

おしりから失礼

今回ブログのトップの部分(?)を変えることに成功しました!

いかがでしょうか~~(誰に聞いてるの??)

さて今回久しぶりの投稿なのですが、今日もナジは元気いっぱい!

下痢は無事治りました~~!心配してくださったここちゃんママさん・pispiscatさん、ありがとうございました。

ナジはすくすくと育っておりますよ~~♪(最近食欲がすごいです!笑)

081008_21350001 おしりから失礼・・。

.

.

.

.

.

.

.

.

ちょっぴり大きく(重く)なったナジなのでした^^

~おまけ~

081008_21410001 私の大切なぬいぐるみ、タコくんです(笑)

.

.

.

.

.

.

.

.

にほんブログ村 猫ブログへ 順位後低・・ ;_;↓ ちょっとメンドクサイかもしれませんがよければぽちをm_ _m!


« おいしい♪ | トップページ | 写真三昧~ »

コメント

>pispiscatさん

おはようございます~♪
風邪大丈夫ですか?お大事になさってくださいね!
お褒めの言葉ありがたく頂戴いたします~
変えられるものならピスくんに変えて差し上げたい!(笑)
でも私もなんとかかんとか試行錯誤・・やっと出来たのがこのトップですから^^;
みなさんのような素敵な写真に憧れてます!

ナジのこと、ご心配おかけしました;;
今はありあまる(あふれかえる!?)ほどの元気の持ち主に大変身です(笑)
本当にありがとうございました♪

投稿: かいぬし | 2008年10月12日 (日) 12時05分

かいぬしさん、おはようございます!
ここ何日か風邪をひいて寝込んでおりまして、今やっとパソコンを久々に見たら・・・トップ変わっているじゃないですか~かーわいい♪いいですね。うちのトップも変えてくださいよ(笑)私、ほんとパソコンだめです!
さて、ナジちゃんのお腹、元気になってよかったです。うれしいですね~!

投稿: pispis-cat | 2008年10月12日 (日) 10時51分

>小枝さん

こんばんは♪
ナジは毎日びよ~んとのびて寝ていますよ~(笑)
私は猫のそういうところが好きなんです。

たしかに小さいこって体調崩しやすいですよね。
私も赤ちゃんのころはずっと心配だったとハハに言われました~;
どうか元気にすくすく育ってほしいですね。

投稿: かいぬし | 2008年10月10日 (金) 23時29分

のびっとナジ君可愛いです。ほのぼの良い感じのトップになりましたね。

おなかの調子も戻って良かった。小さい子はちょっとしたことで凄く悪くなっちゃうから心配です。

投稿: 小枝 | 2008年10月10日 (金) 05時52分

>ここちゃんママさん

コメントありがとうございます♪
ブログも個性が大事だなあなんて思いまして・・。

下痢はナジが一番辛かったと思うので治って本当によかったです!
今徐々に大きくなっていっているので、このままずっと健康でここちゃんみたいな立派な白猫さんになるぞ~~!

投稿: かいぬし | 2008年10月 9日 (木) 16時35分

こんばんは!
本当ですね、トップがかわっていますね
ナジくんかわいいー
字もいい味でてますねー

下痢、治ったようでよかったですねー
おしりからの姿も
かわいいですよ

投稿: 白猫ここちゃんのママ | 2008年10月 8日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102734/24365996

この記事へのトラックバック一覧です: おしりから失礼:

« おいしい♪ | トップページ | 写真三昧~ »