« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月29日 (水)

おひさしぶりです♪

こんばんは。

このところ更新がなくってご心配おかけしました。申し訳ありません><!

ナジも私も元気元気ですので、どうかご心配なさらないでくださいね^^

なんだか、更新していないのにちょくちょく来てくださる方がいるのがとっても嬉しいです♪

.......................................................................................................................................................

さてさて、今日の(さっきの)ナジの様子です。

私が見ても(見ると?)うちに来た日からどんどん大きくなってます!

手がかからないのはとっても嬉しいのですが、やっぱりちょっとさみしい面もありますね。

081029_20560001

お顔もちょっぴりりりしくなった・・・かな?(笑)

すっくと立ち上がったところです。しかしその後・・・

081029_20570001

ぽすっ =3 =3

っとばかりに私の腕にのっかってきてくれましたー♪

やっぱりまだまだかわいいおチビなんですね^^Vかわいい~(親ばか・・笑)

ちなみに、お顔のよこの部分の毛がもふってまいりました。

ナジにもきちっと冬がおとずれはじめているんですね~~!

ランキング・・すみませんっ!!(何が・・?)

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

昨日の夜のこと

081013_20420001

とあるお店にて。

おいしいアップルティーをいただきました~。

冬はこういう楽しみがあるからいいですね。

| コメント (9) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

スバラシイ!

081013_16500001

いきなりこんな顔ですみません。

081013_16490001

ちなみにこんなポーズです。

081013_16510001

こんな、

081013_16520001

かんじで、

081013_16530001

もっかい寝ます♪(おい!byかいぬし)

今日はスバラシく素敵なお写真が撮れました!

(昨日うちにやってきた新品のベットを占領されていても嬉しいかいぬしなのでした。)

こ・・今回もナシ!(ランキングが、ね)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

写真三昧~

081012_10590001 今日の朝ごはん。

でも、見てのとおり真っ黒焦げに・・(泣)

もちろん(!?)原因はナジですよ。

(ナジがめちゃくちゃに暴れまわしていたので追いかけていたら焼きすぎに・・)

トホホ・・

.

.

しかしあまりにも苦そうだったので(下半分は食べましたが)

・・・

.

.

.

.

081012_11070001 再度チャレンジしてみました!(笑)

こちらはこんがりフワフワ、とっても香ばしくいただきました♪

.

.

.

.

.

.

.

さてさて、題名にもあるとおり、今回はナジの動き(?)を写真でご紹介。

081012_11280001 「おらおらおらあ~!」

とばかりにヘンな場所で遊んでいました(笑)

.

.

.

.

.

.

.

081012_11280008 チラ・・

あ、見た!

.

.

.

.

.

.

081012_11280007 ス・・

あ、隠れたー!

.

.

.

.

.

.

.

その後なにやらもぞもぞ動き出すナジ・・

.

.

081012_11270001 マッチョポーーーズ!!

・・・・・・・え・・・

.

か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

.

.

.

.

かわゆいーーーー!!!!(*´▽`*)

.

.

.・・・・・・・・・・・・・・・

.

・・・以上、猫とかいぬしのおバカ劇場をお届けしました~(苦笑);;

ランキング省略します~;;

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

おしりから失礼

今回ブログのトップの部分(?)を変えることに成功しました!

いかがでしょうか~~(誰に聞いてるの??)

さて今回久しぶりの投稿なのですが、今日もナジは元気いっぱい!

下痢は無事治りました~~!心配してくださったここちゃんママさん・pispiscatさん、ありがとうございました。

ナジはすくすくと育っておりますよ~~♪(最近食欲がすごいです!笑)

081008_21350001 おしりから失礼・・。

.

.

.

.

.

.

.

.

ちょっぴり大きく(重く)なったナジなのでした^^

~おまけ~

081008_21410001 私の大切なぬいぐるみ、タコくんです(笑)

.

.

.

.

.

.

.

.

にほんブログ村 猫ブログへ 順位後低・・ ;_;↓ ちょっとメンドクサイかもしれませんがよければぽちをm_ _m!

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

おいしい♪

Photo ハハがケーキをもらってきてくれました。

(ハハはケーキだと言い張るのですが、

たぶんぱんじゅうです)

.

.

.

.

.

.

写真のとおり、中にはカスタードクリームがたっぷり!

少し硬くなってしまっていましたがおいしかったです~~♪

.....................................................................................................................

さて今日のナジはというと・・・

Photo_2 今日もいたずら日和♪(笑)

.

.

.

.

.

.

.

.

マニキュアを手でチョイチョイとやって遊んでいました。

ちなみにそのときの顔がこれ↓

Photo_3 次はどんないたずらをしようか

企んでいるようです(笑)

.

.

.

.

.

.

.

.

そしてその後はお決まりの(?)、

Photo_4

ぐっすりタイム。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

最近変わったポーズで寝ることが増えたナジなのでした~^^

今回は(めんどくさいので)ランキングなし!

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

へにゃあ~

Photo_7 まさにへにゃあ~ってかんじです。

.

.

.

.

.

.

.

.

Photo_8 どおーーーん

.

.

.

.

.

.

.

.

にほんブログ村 猫ブログへ ぽっち~~ん!をよろしくです・・!

| コメント (0) | トラックバック (0)

ナジスタイル

今回はナジの睡眠スタイルをお届けしたいと思います。

まずは寝る前↓

Photo かいぬしの机の上で・・・

.

.

.

.

.

.

.

.

Photo_2 うつらうつら・・・・

.

.

.

.

.

.

.

.

そして眠気が最高潮にのぼると、

.

Photo_3 どで~んとかいぬしのふとんで爆睡。

.

.

.

.

.

.

.

.

Photo_4 ど・・・・どれが足!?

.

.

.

.

.

.

.

.

Photo_5 手もびろろ~ん

.

.

.

.

.

.

.

.

Photo_6 なんとも幸せそうに眠る

ナジでした(笑)

.

.

.

.

.

.

.

.

どこかで見た、"猫の特技はひとを癒すこと" という言葉。

まさにそのとおりだと思います。

かいぬし幸せ~~~~♪

にほんブログ村 猫ブログへ よければ癒しのぽちを。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »