« 元気!・・から・・。 | トップページ | サイズはどれがいいのかな・・? »

2008年9月28日 (日)

至福のとき

本日の朝ごはん(もうお昼になってしまいましたが・・)は、

私が最近ハマりつつあるお味噌汁ご飯です♪

Photo_3

ナジも気になるご様子です(笑)

最近は、お味噌汁ご飯をしない・知らないなんてひとが増えてきましたが(あくまで私のまわりでは)、

こんなにおいしくて手軽なものを知らないのは損ですね~。

ぜひオススメしたい!

ちなみに具は、だいこんと細切りのあげです^^

にほんブログ村 猫ブログへ ←応援よろしく♪


« 元気!・・から・・。 | トップページ | サイズはどれがいいのかな・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102734/24089043

この記事へのトラックバック一覧です: 至福のとき:

« 元気!・・から・・。 | トップページ | サイズはどれがいいのかな・・? »