« 明日♪ | トップページ | ナジスタイル »

2008年9月30日 (火)

動物病院へ

Photo_2 今日は動物病院に行ってきました!

少し前の記事から書いていたのですが、このところナジが

下痢っぽかったので、今日ついに診察してもらいました。

肝心の結果は・・変な菌がいるので薬で殺しましょう!ということでした。

よかった~~~!

というわけで、今日から5日間ごはんに薬をまぜて飲むナジ。

カンカンにまぜるとはいえ、さすがにあまり食べないかな・・と思ったのですが、これが

バックバク食べる!!!!(笑)

一安心です^^♪

これから5日間がんばろう(?)ね、ナジ!

そんなわけで写真は"バックバク"の後のナジです(笑)

Photo_3...........................................................................

二枚目の写真は、↑の後、

かいぬしのひざにて。

びろろ~んとのびた後ろ足がかわいいなあ♪

.

.

.

.

.

にほんブログ村 猫ブログへ 頑張ってきたナジに応援のぽちを!


« 明日♪ | トップページ | ナジスタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102734/24154125

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院へ:

« 明日♪ | トップページ | ナジスタイル »