« ナナ | トップページ | こんぶ→ナジへ »

2008年9月22日 (月)

こんぶが・・・!

つつつつついに、我が家にこんぶ(猫さん)がやってくるかもです!

こういうふうに何かお知らせするとなかったことになっちゃうことが多いのですが、

この嬉しさは記事にするしかない!と思い勇気を出して書いてみました!!

その猫さんはまだ3ヶ月で、真っ白なかわいい猫さんです><!

Photo ←こんな感じ

ただ、「こんぶ」では合わないような気もするんですが・・・

ハハとも相談して、素朴な感じの名前がいいということでやっぱりこんぶに^^;

そのこは里親募集のHPで里親さんを募集していたところを私が発見、

今の飼い主さんともお会いさせていただいて来ました。

とっても大切に育てられて幸せそうでした^^

こんぶが来る日が待ちきれません~><

どうか無事にうちへ来ますように!

Ca390048001

↑昨日ケンタッキーを食べました!

やっぱりおいしい~*^^*


« ナナ | トップページ | こんぶ→ナジへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102734/23933173

この記事へのトラックバック一覧です: こんぶが・・・!:

« ナナ | トップページ | こんぶ→ナジへ »