« サイズはどれがいいのかな・・? | トップページ | 何気ない・・・♪ »

2008年9月29日 (月)

雨~~;;

今日はすごい雨ですね~。

私もびしょぬれで帰ってきましたよ・・・;;

・・・と、べたべたで部屋に入った瞬間、

「にゃーーーーーーーーー!!!!!」

と大きな大きなナジの鳴き声。

濡れているのがいやだったのかな~?

ともかく私は、

「ただいまーーーーーーー!!!!!」

と言っておきました(笑)

......................................................................................................................

昨日の夜の写真。

Photo なぜかすっごく元気!

窓のカーテンにぶらさがったりして、

かいぬしに怒られていました^^;

でも元気が一番ですね!

.

.

.

.

.

にほんブログ村 猫ブログへ よければぽちを・・・・!励みになります><


« サイズはどれがいいのかな・・? | トップページ | 何気ない・・・♪ »

コメント

>ここちゃんのママさん

こんばんは♪♪
ありがとうございます~。
ここちゃんもとってもかわいいですよ*^^*
ナジもあれくらい落ち着いてくれると助かります(笑)
でも3歳だったらまだまだお若いここ姉さんですね♪

投稿: かいぬし | 2008年9月29日 (月) 21時50分

こんばんはー
やっぱりかわいい子猫ちゃんですねー
しばらく賑やかな日が続きそうですね
ここは3才ですが落ち着いちゃって
懐かしいでース

投稿: 白猫ここちゃんのママ | 2008年9月29日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102734/24120970

この記事へのトラックバック一覧です: 雨~~;;:

« サイズはどれがいいのかな・・? | トップページ | 何気ない・・・♪ »