« 至福のとき | トップページ | 雨~~;; »

2008年9月28日 (日)

サイズはどれがいいのかな・・?

Photo_5 すぴー

なんだかどのサイズで写真を載せるのがいいのか迷います・・。

あんまり小さいと物足りないし、かといって大きすぎると端が切れてしまいます(汗)

←これは一応、ケータイの"ワイド壁紙"サイズで撮ったのですが、どうでしょう・・^^;

なかなか悩みは尽きませんね(大げさ?)

*************************

さて、さっきまでずっと猫ブログさんをまわっていたのですが、

みなさん記事の文章がお上手!

私はどうも文才がないのか何なのか、話をつなげていく作業が苦手なのです。

たくさん文字を打ちたくてもどうしてもヘンになっちゃうんですよね~(泣)

こういうのってコツみたいなものはあるんでしょうかね?もしあるのなら是非とも教えていただきたいです・・。

話したいことはありあまるくらいあるのに・・・・(ショック;)

にほんブログ村 猫ブログへ よければ1日1ぽちをよろしくお願いします


« 至福のとき | トップページ | 雨~~;; »

コメント

>ここちゃんのママさん

みなさん素敵なブログとお写真ばかりで・・
見てるのはすっごく楽しいですけどね~^^
いざ自分が、となると、みなさんのように上手にはいかなくて・・。
わかってもらえてうれしいです。
かわいいと言っていただけるとありがたいです~^^

投稿: かいぬし | 2008年9月28日 (日) 21時22分

ナジちゃんかわいい寝顔ですね
とっても幸せそうー

にゃんこブログってこったのが多いですよねー
私もみなさんすごいなーとみています
写真サイズも難しいですよねー
かいぬしさんのなやみ、わかります

でもナジちゃんかわいいからそれで充分ですよ!

投稿: 白猫ここちゃんのママ | 2008年9月28日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102734/24092271

この記事へのトラックバック一覧です: サイズはどれがいいのかな・・?:

« 至福のとき | トップページ | 雨~~;; »