« びろろ~ん | トップページ | ベストショット?? »

2008年9月27日 (土)

きれいな

Ca390067

ナジは昨日よりも少し元気になりました(写真がヘタですみません;;)。

そしてそんなナジを祝福するかのような

Ca390068

とってもきれいな空!

部屋の中から撮ったので窓が少し入っていますが^^;

.................................................................................................................................................................................

さて、元気になったナジではありますが、今日動物病院へ行ってきます。

前から少し鼻もたれていて(一時的なものですが)、

昨日の記事でもあったように下痢をしていますし、ついでに(?)ワクチンのお話なども聞いてこなければいけないので・・・。

下痢や鼻水が治るように、このきれいな空に祈っておきます。

Ca390069

.............................................................................................................................................................................

Ca390070

(↑エサも食べられるようになりました!)

にほんブログ村 猫ブログへ ←がんばってくるナジに応援ポチを!


« びろろ~ん | トップページ | ベストショット?? »

コメント

>ここちゃんのママさん

こんにちは♪
ご心配ありがとうございます^^
ナジもきっと少しずつよくなってきていると思います。
ワクチンはかわいそうだけどやっぱり打たないと・・
ですもんね~。
実は私風邪っぽいのですが、今ちょっぴり流行っているみたいですね。
ママさんもここちゃんも気をつけてください^^

投稿: かいぬし | 2008年9月27日 (土) 15時33分

こんにちは
ナジちゃん、ごはんが食べられてよかったね
美味しかった?
ワクチンは大切ですもんね
にゃんこは大抵いやがるみたいだけど・・・
ナジちゃんはどうかな?
病院気をつけていってらっしゃーい

投稿: 白猫ここちゃんのママ | 2008年9月27日 (土) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102734/24062512

この記事へのトラックバック一覧です: きれいな:

« びろろ~ん | トップページ | ベストショット?? »