« デザイン変更! | トップページ | きれいな »

2008年9月26日 (金)

びろろ~ん

今日はあいにくの雨でしたね。

子猫を拾いました。のpispiscatさんも記事で書かれていますが、

私も同じで、家にいるときの雨は好きなんです。

夜の雨はあまり好きではありませんけどね(豪雨の場合は怖いだけです;)

さてそんな、雨だった今日ですが、ナジはというと・・

Ca390065001

ぐっすりです。

ちなみにその後、

Ca390064001

こんなポーズになってタオルをふみふみ。

かいぬしはいつもながらめろめろになったのでした。

にほんブログ村 猫ブログへ ←ひそかにランキング登録してます(笑)


« デザイン変更! | トップページ | きれいな »

コメント

>pispiscatさん

こんにちは!(な時間になってしまいました;;)
ブログのこと、勝手にリンクさせていただいちゃってご迷惑じゃなかったでしょうか・・?
もしご迷惑なら修正しますので、いつでもおっしゃって下さいね~^^;

雨の日のおうちって、なんだかすごく神秘的で落ち着けるんですよね~。
pispiscatさんが記事に書いてらっしゃったのを見たとき、
「あ、同じだ~~♪」
って嬉しくなりました^^

ナジは、今日はまだうんちをしていないので下痢かどうかはわからないのですが、(たぶんそうかなとは思いますが;;)
昨日の夜に比べると今日の朝はとっても元気になりましたよ♪♪
ご心配ありがとうございます><!

またピスくんチェックに行きますね~~!(笑)

投稿: かいぬし | 2008年9月27日 (土) 13時01分

かいぬしさん!こんばんは☆
私たちのブログのことを文で書いていただいて思いっきり(照)ですよ~!!ありがとうございます。雨の日のおうちはいいですよね。家の中で聞く雨音も落ち着きます。ナジちゃんのお腹具合はどうですか?早くよくなりますように・・・ピスもときどきお腹を壊すので、子猫のときはお腹具合がゆるくなりがちなのかなとも思ったりしました。また遊びに来ますね。

投稿: pispiscat | 2008年9月26日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102734/24038072

この記事へのトラックバック一覧です: びろろ~ん:

« デザイン変更! | トップページ | きれいな »