« ゆったりした時間 | トップページ | 至福のとき »

2008年9月28日 (日)

元気!・・から・・。

一昨日・昨日と下痢をしていたナジでしたが、昨日の夜(深夜)無事健康なうんちをしました!

Photo

夜のナジ。おメメがくりくりだ・・!

元気もあって(むしろありすぎるくらい?)、もう安心だと思っていたら・・

今日の朝、ついさっき私のふとんにポタポタと下痢を・・・(泣泣)

(今ふとんは洗濯機の中でごわんごわんです・・;)

ナジ、やっぱり調子悪かったのかな・・。そうは見えなかったけど・・。

一度は健康なうんちだったのがまた下痢に逆戻り。

次は健康なやつだといいな・・・。

Photo_2

これまた夜のナジ。もっふりですが調子悪かったの・・?

にほんブログ村 猫ブログへ 


« ゆったりした時間 | トップページ | 至福のとき »

コメント

>ここちゃんのママさん

ありがとうございます^^
私も夜のおメメの方が好きです(え!?)

投稿: かいぬし | 2008年9月28日 (日) 21時19分

ナジちゃんのぱっちりお目目かわいい!
感動でーす

投稿: 白猫ここちゃんのママ | 2008年9月28日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102734/24086777

この記事へのトラックバック一覧です: 元気!・・から・・。:

« ゆったりした時間 | トップページ | 至福のとき »