« そら | トップページ | チョコ味! »

2008年9月19日 (金)

猫さん

私はもうはやくはやくと待っても待ちきれないんですよ、

猫さんを飼うの。

ただ、ひとつ事件が起こってしまって――――

一度、猫さんは来たんです。我が家に。

ハハの友達がえさをやっている、ノラの子です。

で、私はウハウハしていたのですが(長年の夢でしたから・・)

当の猫さんは、知らない土地、知らない人間に囲まれ

ウハウハも何もない状態でした(そりゃそうですよね)。

そして、その日の昼~夜までいた猫さんでしたが

あまりにも怖がって、すごいストレスだろうということで

もといた場所に戻ってもらうことになってしまったんです。

これから猫さんとの生活が始まると喜んでいた私でしたが

結果的にまた猫さんのいない生活へ・・・。

その後しぶしぶ猫さんとお別れをしようとしたそのときでした。

猫さんを迎えの車に運ぼうと抱いて外に出た瞬間・・!

バッ!と腕からとびおり、どこか遠くのほうへと走っていってしまったのです!!

それからというもの、その猫さんにはえさだけやっている状態なのです・・。

もちろんですが寄って来てはくれませんし、

その猫さんに悪いので新たな猫さんをおむかえすることも出来ません・・・。

はやくはやくと思って焦っていた私とハハ。

その猫さんには大きなストレスと恐怖をあたえてしまって・・

本当に悪いことをしました。

どうかはやく戻ってきてくれるといいのですが><


« そら | トップページ | チョコ味! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102734/23854392

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さん:

« そら | トップページ | チョコ味! »